So-net無料ブログ作成

miniカオスその13 緑化パート2 [Miniカオス]

地面も緑化。
紙粘土→トップコート→グレインペイントと乗せてきて、その上に各種ターフやら達人芝2種(グリーン、下草mix)、場所によってはフォリッジを細かくして使いました。

達人芝グリーンがメインだと明るい感じ
DSC_1577.jpg

基本的にはターフ+適度に達人芝(下草mix)です
DSC_1591.jpg
DSC_1592.jpg
DSC_1597.jpg
DSC_1599.jpg
DSC_1602.jpg

ここまで終わればあとはこまごまと追加していく楽しい作業です(^_^;)

まず、高床ホームに柵を取り付け。製品付属の物を中心に、ホーム延長部にはGMの路面停留所キットに入っていた柵をモリタのぶどう色1号で塗って付けました。ミラーや街灯も設置。
DSC_1706.jpg
DSC_1707.jpg

コーナーの道路にガードレールと柵を。柵はトミテク高架線用の足部分を切ったものです。
DSC_1708.jpg
DSC_1710.jpg

以下またこんど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ma-103

緑化がいい感じですね。
色といい良い雰囲気です。
1番下のキハ04?の3ドアなのが気になります。
by Ma-103 (2016-12-09 07:59) 

うしぷー

>>Maー103さん
キハ04改は真ん中に他の鉄コレのドア周りを移植して3ドア化と連結面に貫通路を開けてクハにしてます(^^;)
by うしぷー (2016-12-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0