So-net無料ブログ作成

もういっちょLRV [カオス検車区]

前回万葉線LRVをお安く購入して、しげしげと眺めたらいまさらそのカッコよさに目覚め・・・
そして、そのタイミングで今秋予定のGフェス(激団サンポール主催のモジュール運転会@KATO)では、
新しく小さめのモジュールを作ってこいとのことで、路面電車タイプが走るミニレイアウトを作ろっかなと。

・・・ということで結局また同じお店に行って増備しちゃいました。
岡電のMOMOと、伊予電2000型。前回と同じくそれぞれ動力付き1200円なり。
P4161693.jpg
MOMOは万葉線のと違い、片側3ドアなんですね。
P4161694.jpg

伊予電。元京都市電のやつですね。なかなか好ましいスタイル。
P4161695.jpg

忙しくて動作確認はしてないけど、スイスイ走るといいな。

さて、ここまでしたからには路面電車のモジュール構想に入らねば・・・。置く場所を探すところからだけどw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0